【 体験コース再開のお知らせ 】

新型コロナウイルス感染対策拡充を行い
「体験コース」のレッスンを再開致します。

 9月12日まで「体験コース」のレッスンを休講としていましたが、9月13日(月)より再開致します。緊急事態宣言は期間延長されていますが、これまでに行ってきている対策に加え、受講当日に「抗原検査」を実施する旨をお知らせ致します。
 「体験コース」は、レッスンの性質上、どうしてもスクール受講生同士やインストラクターとの距離を遠ざけることが難しいため、感染防止対策の観点から検査を採り入れ、安心してレッスンを受講して頂きたいと考えております(担当インストラクターも事前に検査を行っています)

 受付時に検査を行いますので、検査時間を15分ほど頂くことになります。そのため、10時15分であった集合時間を15分繰り上げ、集合時間10時とさせて頂きます 。
  尚、抗原検査費用は頂きません。また、万が一陽性判定が出てしまった場合にはレッスン受講をお断りすることとなります。ご理解をお願い申し上げます。

 「体験コース」のみならず、新型コロナウイルス感染防止対策をより一層強化し、受講生の皆様が安心してレッスンを受講でき、楽しんで頂けるように努めて参りますので、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い致します。
また、引き続き「緊急事態宣言」解除後の日程をご希望の皆様には緊急事態宣言解除後への先行予約も下記のリンク先より受け付けていますので是非ご利用下さい。
 ご不明な点は、お電話、メールでお問い合わせ下さい。

 

□抗原検査実施クラス
 対象:体験コース
 期間:9月30日まで(政府発出の緊急事態宣言解除目標日)

□先行予約ページ ➡こちらから

□問い合わせ
 電話:046-854-6767 Mail:school@j-wind.com

2021年9月13日
逗子ウインドサーフスクール
 代表 中澤 祐子