逗子ウインドサーフスクール創立40周年記念式典 + 2012 Endless Summer Party
ありがとうございました!!

 逗子ウインドサーフスクールが創立から40周年を迎えたため、恒例のEndless Summer Partyの前に記念式典を執り行われました。かつての逗子フリートのメンバーや長きにわたって会員を続けてくれているメンバーなどの来賓を迎え、逗子の海でスクールを開校した伊勢 努氏からの祝辞、真壁克昌/(株)WP社長と真壁規克/(株)ココナッツボーイ社長の挨拶などによって、第一部式典を終えました。台風17号が接近する中、多くの方々にお集まりいただき、誠にありがとうございました。
 引き続いて2012 Endless Summer Partyが行われたのですが、台風接近のために大幅なスケジュール変更を余儀なくされ、少々慌ただしいパーティとなりました。しかしながら、多くの出席者の方々のご協力により無事にパーティを終えることができました。ありがとうございました。創立以来40年の歴史を背負いつつ、今後も前進し続けていこうとしている逗子ウインドサーフスクールを、今後ともよろしくお願い致します。

 
>>> 第一部式典 写真&ムービー
>>> 2012 Endless Summer Party 写真&ムービー